とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

おすすめスイーツ

久々に、とっても美味しいチーズケーキに巡り合いました。

「ふらのふらんフロマージュ」

デパートの北海道展で手に入れて、娘と一個ずつホールで食べました。
「ホール食い」って少々品の無い食べ方ですが、
私は、ホールで食べるのがケーキの醍醐味だと思うんです!

贅沢感も相まって、すっごく幸せな気分になれるんですよ。

このケーキ、あんまり美味しかったので
三日連続で北海道展に通ってしまいました。

インターネットでお取り寄せも出来るみたいです。
興味のある方は、お取り寄せしてみてください。ハマりますよ!

あ、その時は是非 ホールで食べてみてくださいね(笑)

                             

≪ふらのふらんフロマージュ≫
http://shop.le-nord.com/sweets/113.html

公式ホームページへ
カテゴリ : 日記
By マリオネット
On 2009/7/13 月曜日
At 19:04:40
コメント :
 

コメントする