とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

物にも波動

私はバイオリズムが毎年6、7月はあんまり良くないので、
一年間を通して、6、7月は無理をしないようにしているんです。

たまたま今年の6月は忙しくって、でも健康的には何も支障が無かったので
今年はセーフなのかな? っと思いながら6月が終わり、
7月1日になった瞬間に、家中の家電製品が動かなくなったんです。

洗濯機、掃除機、冷蔵庫、ドライヤー、カーラー、レンジ、アイロン、エアコン
家中の家電という家電が、動かなくなってしまいました。
しかも、電気屋さんに見てもらっても異常無いと言われるし
見てもらった時には普通に動いたりするんです。

人と人の様に、物と人にも相性があると思うんですが、私はあまり電化製品と相性が良くないんです。
電化製品たちもあまり私のことを好きではないのかな?

5?6年前にも同じように、バイオリズムは落ちてるのに体調が良かった時
電化製品が一気に壊れたことがありました。

でも買い替えずに、一ヶ月間休ませてみたりすると、1個づつ復活し始めるんです。
不思議な位に、バイオリズムが落ちたのと家電が落ちるのが同時に起きます。

物にはエネルギーってあるんだな。まして、私と相性の悪い電化製品がマイナスオーラを取るんだなぁ。
なんか不思議。と思いながら、はっきりとしたことは解明できないままです。
人間の波動のように、物にも波動があって
私が落ちなかった分、相性の悪い波動の方が落ちたのかな。なんて考えたりします。

私が3日くらい休んで「体調いいなぁ。」って思う時にはクーラーとかガンガン効くのに
「さぁ仕事」っと思ってスイッチをつけけたらつかない。
だから、物ってしゃべりはしないけど、
物にも命や気持ちってあるのかな? って時々思います。

植物に話しかけると花がきれいに咲くとかはよく聞く話ですけど、
物にも実は、労いの言葉が必要なのかなって思います。

ただドアがあるんじゃないんだよ。ドアも閉められながら、命あるんだよ。と思う気持ちや、
頑張って開け閉めしているドアに向かって「ドアも頑張ってるよね」とか思う気持ちも、ちょっとは必要なのかなって思います。
最近は、エアコンを拭いてきれいにしてあげて「頑張ってるよね」って労ってみたりします。

物って別に言葉を言ってるわけではなく、何かを発したりしてるわけじゃないんですけど、
毎年ちょっと疲れていた体が、今年は疲れなかったのは、実はこの子たちのお蔭なのかな?
電化製品たちが私のマイナスな物を取ってくれたのかな?
「物にも感謝だな」そう思います。

公式ホームページへ
カテゴリ : 日記
By マリオネット
On 2009/8/6 木曜日
At 20:40:00
コメント :
 

コメントする