とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

水着占い

朝晩涼しくなってきてすっかり秋めいてきましたね。

そろそろ夏休みも終りにさしかかりましたが、皆さんは夏を満喫されましたか?
海やプールへ遊びに行かれた方も、いらっしゃると思います。

今日は、夏の必須アイテム「水着」にちなんだ占いを・・・

≪ 今年買った。もしくはお手持ちの水着は次のうちどれですか? ≫
(※男女問わず)

・花柄(ハイビスカス、小花etc・・・)
・ストライプ
・水玉
・無地

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

◆花柄の水着のあなたは・・・
恋愛運が最高潮。今年のクリスマスを一人で過ごしたくないなら、今が告白のチャンスです!
夏の暑さとともに高まった恋心を、思い切って伝えましょう。
ここで消化不良を起こすと、ずっと引きずってしまいますよ。
今まで一歩が踏み出せなかった人も、ここは勇気を出して頑張ってみましょう。
「好き」と言われて嫌な気持ちのする人はいないはずです。
意中の人にプレゼントを送る際には、シルバーのリボンでラッピングをしてみて。

                                  

◆ストライプの水着のあなたは・・・
金運が高まっているので、夏に遊び過ぎて散財してしまっていも、秋にはある程度取り戻せそうな予感です。宝くじや懸賞などで、ちょっとしたお小遣いが稼げるかも。
でも、パチンコなどのギャンブルでは「大当たり」が出るよりも、小さい当たりが頻発する感じ。
あんまり欲を出すとかえってマイナスです。ギャンブルでは引き際を見極めるのが肝心ですよ。

                                  

◆水玉の水着のあなたは・・・
健康運が高まっているので、スポーツや運動に励むと美しく痩せられたり、健康な身体になれます。野菜ジュースや、ヨーグルトなど手軽にとれる体に良いものを1品プラスするだけで、だいぶ変わってきますよ。
ただ、ちょっと夏バテ気味で胃腸が弱っているので、体にやさしい温かいものを食べるようにしましょう。夏場のお鍋もおススメです。温かいものを食べると代謝が良くなるので、ダイエットにも効果的です。

                                  

◆無地の水着のあなたは・・・
仕事運や学業運が高まっています。努力したことが確実に身になる時期です。
社会人の方は専門的な知識を磨いたり、自分の仕事の仕方を見つめ直してみましょう。
仕事の効率がアップしたり、実力が会社や上司に認められ、冬のボーナスがUPするかも。
受験生の人はココが頑張り時ですよ! ラストスパート頑張りましょう。

公式ホームページへ
カテゴリ : 占い
By マリオネット
On 2009/8/26 水曜日
At 10:05:46
コメント :
 

コメントする