とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

私の好きな天草

2月の連休に母と娘と天草へ行ってきました。すごくいいお天気でしたよ。

 07.JPG

いつもお世話になるホテルで一泊、

温泉はささやかな親孝行のつもり。

旅先でもいつものようにお部屋のカーテンは開けたままに ・・・。

せっかくの景色を閉ざしてしまうのがもったいないから。

翌日の朝、私を目覚めさせてくれたのは頬に伝わる心地いい温もりでした。

窓から差し込む朝日が、ちょうど寝ている私の顔を照らしてくれたのです。

窓の外に目をやると、美しい天草の海がキラキラと輝いていました。

何でもない出来事だけど、その日はラッキー   //

 

 

公式ホームページへ
カテゴリ : 日記
By マリオネット
On 2007/2/26 月曜日
At 23:20:31
コメント :
 

コメントする