とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

夏を楽しむ

皆さんお元気ですか?

とってもお久しぶりのブログです。

なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

今度からマメに更新していこうと思いますので

お時間のある時にのぞいてみてくださいね。

さて、梅雨に入ってだんだんと蒸し暑くなってきましたね。

熊本は盆地なので、夏はとっても暑いです。

でも、暑い季節だからこそ楽しめるものってありますよね?

風鈴、かき氷、水遊び・・・

五感をフル動員して「涼」を感じて、夏を楽しむ。

私はもっぱら、味覚で楽しむ方ですが(笑)

海や縁日で食べるかき氷なんか、夏を満喫している気分になって大好きです。

そこでちょこっと、かき氷にちなんだ占いを・・・

≪あなたならどのシロップのかき氷を食べる?≫

A.かき氷の定番、イチゴ
B.南国の味、マンゴー
C.爽やかな青、ブルーハワイ
D.和風で渋く、宇治金時

かき氷

≪結果≫

A.イチゴを選んだあなたは・・・

金運や仕事運アップの兆し。夏のバーゲンでは、良い買い物が期待できるでしょう。
営業職の方は、立て続けに契約が取れたり、上司に褒められたりとうれしいことが起こりそうです。
また、資格取得など自分のスキルアップにお金をかけると良い結果が生まれますよ。

B.マンゴーを選んだあなたは・・・

片思いの恋や、人間関係で悩んでいる方は物事が良い方向に進みそうです。
花火大会や海にデートに行くなど、「夏」ならではのスポットに幸運が潜んでいます。
人間関係で悩んでいる方は、ビヤガーデンなどで外の空気を吸いながらパーっとお酒を飲んで
心の澱を洗い流すと、おのずと答えが見えてきますよ。

C.ブルーハワイを選んだあなたは・・・

全てがうまく行き過ぎてはしゃいでしまいそう。忙し過ぎて体調管理がおろそかになりがちです。外食が多くなりそうなので、食生活にも気を付けて、睡眠やバランスの良い食事を心がけ、
夏バテしないようにしてください。ビタミンたっぷりのゴーヤやトマトなどの夏野菜を食べると良いですよ。

D.宇治金時を選んだあなたは・・・

素敵な出会いがありそうです。公私ともに、良い人との縁に恵まれそう。
夏だと浮かれないで、いつも通り落ち着いて過ごすことがカギです。
特に意識していなかった異性の浴衣姿にドキッとするなど、相手のいつもとは違う一面を発見することが、恋につながりそうです。郊外の水源や滝など、水にまつわる避暑スポットが吉。

如何でしたか?
皆さんも、暑さに負けずに夏を楽しんでくださいね!

公式ホームページへ
カテゴリ : 占い, 日記
By マリオネット
On 2009/7/1 水曜日
At 9:25:09
コメント :
 

コメントする