とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

秋のフルーツ占い。

梨とかブドウとか、秋は果物のおいしい季節ですね。
朝からフルーツを食べるって、とっても体にいいんですよ。
フルーツは美容にもいいし、習慣的に食べるようにしたいですね。

そこで今日は、「フルーツ占い」を・・・

≪ あなたはどのフルーツを食べる? ≫
・りんご
・梨
・ぶどう
・オレンジ

                             

                             

                             

                             

                             

                             

りんごを選んだ人は・・・

転職やサイドビジネスを考えている人は、今が一番良い時です。
いろんな人と出会えるチャンスに恵まれているので、積極的に人とコミュニケーションを図り、人脈の幅を広げましょう。
昔から思い描いていた夢が現実になりやすい時です。
夢を諦めかけていた人も、ちょっとアプローチの仕方を変えてもう一度チャレンジしてみてください。
その、もうひと頑張りが、人生を明るい方向へ導いてくれます。

梨を選んだ人は・・・

恋愛運がUPする時です。フリーの人は、合コンや誰かの紹介で素敵な人に出会える予感。
恋人がいる人や、マンネリ気味のご夫婦は大型連休もあることですし、
旅行や、普段行かないようなレストランに食事に行ってみましょう。
いつもの生活と少し環境を変えることが、お互いの大切さを再認識させてくれるでしょう。

ぶどうを選んだ人は・・・

夏の疲れた体のせいで、決断力がやや鈍り気味。普段しないような失敗をしてしまうかも。
そうなる前に、ジムで体を動かしたり、エステに行ったりして、心身ともにリフレッシュさせましょう。
適度な運動を続けると、肩こりや頭痛などの血行障害も緩和されますよ。
そろそろ涼しくて過ごしやすい季節になります。これを機会に、運動や何か夢中になれる趣味にトライしてみましょう。

オレンジを選んだ人は・・・

9月に入ってから、急速に金運がUPしています。
お買い物や、仕事、何をするにしてもスムーズに物事が流れていくでしょう。
協力者も多く自分が動かなくても、トントン拍子で良い方向にことが運びます。
積極的に外へ出て、人に会ったり、いろんな方向にアンテナを張り巡らして情報収集をしてみてください。
あなたにとって、とっても有益な情報が手に入りますよ。

公式ホームページへ
カテゴリ : 占い
By マリオネット
On 2009/9/13 日曜日
At 19:02:16
コメント :
 

コメントする