とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

ブーツ占い

街で見かける洋服も、すっかり秋冬物にシフトチェンジして
最近は、ブーツを履いた若い女の子をとっても多く見かけます。
今回は、そんな秋冬のファッションにちなんだ占いをどうぞ。

≪あなたのお気に入りのブーツは何色?≫

・黒
・茶色
・ピンク系
・ベージュ系

                                          

                                          

                                          

                                          

 
 
◆黒を選んだあなたは・・・

恋愛運が絶好調! モテモテの時期です。独り寂しいクリスマスは今年で卒業かもしれません。
でも、あんまり調子にのって八方美人になってしまわないように注意しましょう。
男女問わず皆に好かれるあなたですから、人の集まりには積極的に参加して。
家で鍋パーティーを開くなど、人を集めたり、積極的に人の輪に入るようにしましょう。

◆茶色を選んだあなたは・・・

ちょっと運気が下降気味。勝負運が落ちている時期なので、なるべく勝負事は控えましょう。
今は現状維持を心がけて、次のチャンスを待つ時です。でも、周りの協力助けもあって仕事の話は多く舞い込みます。
仕事運は低調なのですが、、回りの動きは活発になる時期ですから、ここで人脈を広げたり、情報を集めたり、この機会に次のステップへ行く為の準備をしましょう。

◆ピンク系を選んだあなたは・・・

紅葉狩りや、トレッキング、BBQなど野外でのレジャーにツキがあります。
恋人募集中の人は、こういった野外でのイベントの中に出会いがありますよ。
この秋は積極的に外へ出て、自然と触れ合ってみましょう。
健康的な生活を心がけることで、運気が開けてきます。

◆ベージュ系を選んだあなたは・・・

思いがけず臨時収入をGETできそう。収支のバランスも良い時なので、
今が欲しかったものを手に入れる絶好のチャンスです。
車など、買うのにちょっと勇気のいる大きな買い物をするのにも良い時期ですよ。
ギャンブルやくじ運も良好。無理をしない程度に運だめしをしてみては如何でしょうか?

公式ホームページへ
カテゴリ : 占い, 日記
By マリオネット
On 2009/11/6 金曜日
At 19:18:45
コメント :
 

コメントする