とりえがないのが、とりえです。

スピリチュアルカウンセラー「マリオネット」の公式ブログ

 

プレゼントには?(占い)

最近また、ぐっと冷え込んできましたね。
風邪など ひかれてないですか?

さてさて、もう11月も終わろうとしています。
もう12月。 今年もあっという間でしたね。
イルミネーションも飾られて、街はすっかりクリスマスムードです。

そろそろ、クリスマスプレゼントの準備をしなきゃ。
大切な人へのプレゼントは、ラッピングにも心をこめて・・・

今日はクリスマスプレゼントにちなんだ占いをどうぞ。

≪どのリボンでラッピングする?≫

次の4つのクリスマスカラーのリボンがあります。
大切な人にプレゼントを贈る際、
あなたは、どの色のリボンを使いますか?

★ ゴールド
★ グリーン
★ 赤
★ 白
プレゼント

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

◆ゴールドを選んだあなたは・・・
手作りのものや限定グッズなど、あなたオリジナルのプレゼントはかなり効果的です。
手作りのケーキやお弁当など、彼の胃袋をつかむ作戦は効果大。それとなく彼の好物をリサーチしておきましょう。
男の子から彼女へのプレゼントは、行き先を告げずに夜景のキレイな場所へのドライブするなど、
女心をくすぐるような、ロマンチックなサプライズプレゼントを用意して。

◆グリーンを選んだあなたは・・・
積極的にアプローチしましょう。消極的な態度だと、相手にあなたの気持が伝わりません。
ドラマの主人公になりきって、ちょと大胆にアプローチをかけましょう。
雰囲気の良いレストランで告白したり、デートに誘うのも良いですよ。
いつもと違う自分になって、勇気を出してアタックしてみましょう。

◆赤を選んだあなたは・・・
意中の人へのメールに、ひと工夫必要です。普通のメールでは、あなたの個性が出ないので
メールをちょこっと工夫してみて。長い文章よりも、絵文字を効果的に使うとか、
短文でインパクトのあるメールを心がけて、さりげなく自分の想いを織り込みましょう。
きっと相手もあなたのことを意識し始めるはずです。

◆白を選んだあなたは・・・
二人きりのデートよりも、友人たちと集まってパーティーや飲み会を楽しみましょう。
みんなの中で一際明るく輝いているあなたが、異性から見て素敵に見えるときです。
意中の人に狙いを定めて優しくするよりも、人の輪の中で明るく活発に振る舞うことを心がけましょう。
カップルの方は、郊外にイルミネーションを見に行くなどアウトドアでのイベントもお勧めです。

公式ホームページへ
カテゴリ : 占い
By マリオネット
On 2009/11/22 日曜日
At 14:47:45
コメント :
 

コメントする